本田圭佑「誹謗中傷をする人へ」弱い人を狙うな。やってもいいからちゃんと強い人を狙うこと。「結論」 俺んところ来い。★2

投稿日:

1牛丼 ★2020/05/24(日) 01:54:16.79ID:S1G5YfRI9
KeisukeHonda(本田圭佑)
@kskgroup2017
「誹謗中傷をする人へ」

弱い人を狙うな。
誹謗中傷はやるなって言ってもなくならないし、なのでやってもいいからちゃんと強い人を狙うこと。

「結論」
俺んところに来い。そして末長く誹謗中傷のプラットフォームとして使用してください。
https://mobile.twitter.com/kskgroup2017/status/1264195321292304384
※前スレ
https://newsfc.site/?p=41680
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


4名無しさん@恐縮です2020/05/24(日) 01:55:20.82ID:mO5FZUMH0
>>1
岡村隆史に言ってこい

31名無しさん@恐縮です2020/05/24(日) 02:02:22.50ID:6gV0kQOs0
>>1
やっぱこの人好きだわw
サッカー良く知らないけど

47名無しさん@恐縮です2020/05/24(日) 02:08:15.27ID:TwyVKzlC0
>>1
誰が弱い人やねんて?

53名無しさん@恐縮です2020/05/24(日) 02:09:36.54ID:TYGpMaia0
>>1
それはあかんよ
強いか弱いかなんて他人にはわからん
あいつらも被害者が強いと思ってたんだろう

54名無しさん@恐縮です2020/05/24(日) 02:09:37.17ID:vy0iIxpT0
>>1
本田△

62名無しさん@恐縮です2020/05/24(日) 02:12:55.98ID:QBvVyutEO
>>1
ホンシンの自分にあなたに言いたい事など…
ただね、今回の事には眉をひそめるたくなるけど、これで逆に明らかにおかしな事をしている著名人に苦言のひとつも言えなくなったら、それはそれで良くないと思いますよ。

2名無しさん@恐縮です2020/05/24(日) 01:54:45.97ID:rzxv/hDY0
武藤にフルボッコ

18名無しさん@恐縮です2020/05/24(日) 01:59:11.23ID:40zv7HQ40
>>2
シャイニングウィザード((((;゚д゚)))ガクガクブルブル…

39名無しさん@恐縮です2020/05/24(日) 02:04:21.65ID:AWWV9ne60
>>2で終わってた

50名無しさん@恐縮です2020/05/24(日) 02:09:19.59ID:KeWihomF0
>>39
武藤はおっさんで怖いが若くて強いだけならダルビッシュの弟みたいになる

3名無しさん@恐縮です2020/05/24(日) 01:54:48.04ID:601K+2f40
じゃあ行くから旅費くれ

6名無しさん@恐縮です2020/05/24(日) 01:56:40.61ID:k7BfWhhN0
ブラジルW杯の対応で何言われても馬耳東風だって皆知ってるもんな


7名無しさん@恐縮です2020/05/24(日) 01:56:44.75ID:JTqn2a7X0
>やってもいいからちゃんと強い人を狙うこと

え?

SMSでイジメやっていいの?

8名無しさん@恐縮です2020/05/24(日) 01:56:55.12ID:XH/6lQi30
強いか弱いか分からんわ アホか

9名無しさん@恐縮です2020/05/24(日) 01:57:34.62ID:KeWihomF0
強い人なんていない
人は群れてこそ強いw

10名無しさん@恐縮です2020/05/24(日) 01:57:39.68ID:40zv7HQ40
安全マージンを取らない神風アタックとか
今どき流行らないぞ

11名無しさん@恐縮です2020/05/24(日) 01:58:12.00ID:4/5QOzT20
お前ごときが強いとか

12名無しさん@恐縮です2020/05/24(日) 01:58:20.92ID:yfe7bE7j0
つまりワンナイトカーニバルか

14名無しさん@恐縮です2020/05/24(日) 01:58:24.98ID:mcXqqVf70
ストレスでめんたま飛び出るぞ

15名無しさん@恐縮です2020/05/24(日) 01:58:35.48ID:40zv7HQ40
弱い人を狙うな。

「結論」
俺んところに来い。


いや、お前が弱い奴にコイとか言うなや

16名無しさん@恐縮です2020/05/24(日) 01:59:08.69ID:IL/bUNlF0
強いと思ったら弱かったのが花子だろ、イメージで強い弱いなんて決められんわ

17名無しさん@恐縮です2020/05/24(日) 01:59:11.14ID:Ogz6e7Xz0
自分のこと強い人を言ってるのがすごいな
つうか弱い人って誰のことだよ
なあ本田

19名無しさん@恐縮です2020/05/24(日) 01:59:13.64ID:FcVw9VhZ0
誹謗主義者ですら逃亡するケイスケホンダwwwwwwwwwwwwww

21名無しさん@恐縮です2020/05/24(日) 01:59:58.12ID:6XkCfs0n0
ケイスケホンダ好きじゃないけど、これには同意
叩くなら強いヤツを叩け!
そして
弱いヤツは強くなれ!強くなければ粋がるな!


22名無しさん@恐縮です2020/05/24(日) 02:00:23.91ID:Ogz6e7Xz0
木村さんのことを弱いと言ってるなら言葉にして書かないとわからんぞ本田

23名無しさん@恐縮です2020/05/24(日) 02:00:40.70ID:HhdGcDbl0
メンタル強くてもサッカー下手じゃあねえ

24名無しさん@恐縮です2020/05/24(日) 02:01:15.00ID:r9MxqJv+0
強い弱い上下すぐ決めようとする
こう言う事言う人ってメンタル弱いと精神科が言ってるの見たな

25名無しさん@恐縮です2020/05/24(日) 02:01:18.01ID:NcML7kDJ0
何言ってんだ
弱者をみんなで叩くのが楽しいんだろうがw

26名無しさん@恐縮です2020/05/24(日) 02:01:24.94ID:J2vSm6/z0
蛭子能収が最強
ネット+テレビで有名人にクソミソに中傷されてるのにノーダメージ

27名無しさん@恐縮です2020/05/24(日) 02:01:35.23ID:V/Qx034E0
本田▲

28名無しさん@恐縮です2020/05/24(日) 02:01:40.76ID:Ogz6e7Xz0
強い奴なら叩いてもいいって意味?
それはそれでおかしいだろ本田

30名無しさん@恐縮です2020/05/24(日) 02:02:01.69ID:8tWH6Bse0
やめとけ>本田w
誰だって叩かれるのは嫌だろうが

32名無しさん@恐縮です2020/05/24(日) 02:02:22.77ID:KeWihomF0
宗教も同じだよ
はぐれスライムを集めて更に強くなる
単体で強くても群れには負ける・・

33名無しさん@恐縮です2020/05/24(日) 02:03:19.90ID:r9MxqJv+0
でも本田って権力持ってる人には文句ひとつ言えないよな
一般人には我慢しろとか言うのに

34名無しさん@恐縮です2020/05/24(日) 02:03:21.88ID:HIqIig0T0
何故死んだのか
弱かったからさ

35名無しさん@恐縮です2020/05/24(日) 02:03:22.66ID:o4M68nb40
テラハの人がそうなのかは知らんけど
他人を容赦なく攻撃するんだったら同レベルの反撃受けても大丈夫だろって誤解しがちじゃん?

36名無しさん@恐縮です2020/05/24(日) 02:03:26.36ID:ku7vD0om0
「結論」
俺んところに来い。
これは流行る!(´・ω・`)

38名無しさん@恐縮です2020/05/24(日) 02:04:08.43ID:pDsarj7n0
「やめなさい」と注意すればいい。
わざわざめんどくさいのを自分のところに呼ばなくてよい。

40名無しさん@恐縮です2020/05/24(日) 02:04:28.64ID:kK5MU7jy0
強い弱いはメンタル面のことだけじゃないよな
微妙な知名度で事務所からもちゃんと守って貰えてなさそうな立場の人間を狙ってイキるなよって意味もあるだろ

41名無しさん@恐縮です2020/05/24(日) 02:06:45.37ID:nwsuhaqo0
見ろよ青い空~ 白い雲~

42名無しさん@恐縮です2020/05/24(日) 02:06:59.92ID:sxtIBe8H0
本田△

43名無しさん@恐縮です2020/05/24(日) 02:07:19.77ID:KwV4lP5i0
この世代から下ってアホばっか

45名無しさん@恐縮です2020/05/24(日) 02:07:55.14ID:oRZDqWF/0
那須川天心も同じこと言ってたな
おれに言えって

大晦日でメイウェザーに一方的にボコられて小鹿バッシング浴びてもそれをネタにしくじり先生出ちゃうメンタルだから説得力あるわ

48名無しさん@恐縮です2020/05/24(日) 02:08:26.84ID:IL/bUNlF0
そもそも誹謗中傷する事を肯定するなよ

49名無しさん@恐縮です2020/05/24(日) 02:08:42.82ID:9Jvv00jC0
ようするに俺を炎上させて売名させろって事だよ

51名無しさん@恐縮です2020/05/24(日) 02:09:28.99ID:Bj86o4SF0
誹謗中傷してるやつらも同じ弱い人間やで?

52名無しさん@恐縮です2020/05/24(日) 02:09:29.44ID:t5kMqJCT0
ブラジルワールドカップで逃げかましたのにかw

55名無しさん@恐縮です2020/05/24(日) 02:10:46.40ID:KyE807jW0
強い人へも誹謗中傷はダメだろ

56名無しさん@恐縮です2020/05/24(日) 02:10:54.09ID:UOOU058n0
志は立派だが、
ネット上のanonymousは不気味な奴には近づかないから本田には逆に寄り付かなくなる、そして矛先は弱いもの、ダメージ受けるものにさらに向かう

57名無しさん@恐縮です2020/05/24(日) 02:12:04.34ID:twte7bFy0
さすがやな

59名無しさん@恐縮です2020/05/24(日) 02:12:40.00ID:gjerD3nK0
かっこいい

61名無しさん@恐縮です2020/05/24(日) 02:12:53.17ID:k/3FTvPW0
自殺した人を弱い人って言っちゃうのなw
それは中傷にならんのかな?

64名無しさん@恐縮です2020/05/24(日) 02:13:11.55ID:lA6UB0e80
強い人にも、誹謗中傷は、ダメなん

だよ!!   

65名無しさん@恐縮です2020/05/24(日) 02:13:32.32ID:NcML7kDJ0
強者叩いても擁護が現れてめんどくさいことになるしな
やっぱ少数を多数でボコボコにするのが楽しいw

68名無しさん@恐縮です2020/05/24(日) 02:14:56.35ID:3hTk2n950
叩きすぎなんだよなぁ無条件にみんな

70名無しさん@恐縮です2020/05/24(日) 02:15:31.73ID:hlgLTOtU0
芸スポ、多くの人がこの事でコメントしてるが、その全員でそれぞれスレ立てしてるんだな…

71名無しさん@恐縮です2020/05/24(日) 02:16:57.86ID:3hTk2n950
本田は叩かれ慣れてるからいいけど
特に若い子はまだそういうのが無いからネットでリンチとかにするのは良くない

73名無しさん@恐縮です2020/05/24(日) 02:17:09.61ID:5YXUyOYg0
そうだな死んだ花さんの10倍本田さんは叩かれてますもんね

74名無しさん@恐縮です2020/05/24(日) 02:17:20.42ID:2VsQH5F40
本田さんこれマジキチには煽ってると受けとられるぞ、マジでこういう発言はやめた方がいい
私生活が脅かされる…

75名無しさん@恐縮です2020/05/24(日) 02:17:56.46ID:HQavpbF10
悪役レスラーは弱い人なのか


76名無しさん@恐縮です2020/05/24(日) 02:18:15.00ID:yG6seNhr0
シュートを外す

下手くそ!ちゃんと決めろ!
もっと練習しろ!
こっちは金払ってみにきとんじゃ!

これは誹謗中傷?
これを気にして自殺したら逮捕なん?

77名無しさん@恐縮です2020/05/24(日) 02:18:39.37ID:mrGSuuf10
これは△

元スレ:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1590252856

Copyright© ニュー速FC , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.